しゅんしゅんの役に立つブログ

自分の実体験基づいて、すこしでも読んでくださる方の生きる力になれたらと思って記事を書いてます🌟

🦋人気急上昇中!!デザイン豊富、着やすいオススメファッションブランド🦋

 

 

こんばんわ!!!!

 

本日も「しゅんしゅんの役に立つブログ」を

開いて頂き、ありがとうございます!!😚

 

いつもなら、、、お昼頃にブログ投稿をしているのですが本日は、午前中 お仕事だったため

今日は夜の投稿になってしまいました😭

 

みなさんは今日、どんな一日も過ごしましたでしょうか?😌

 

なにかやりたいこと、目標を見つけて

充実した一日になっていたら嬉しく思います!

 

それでは本日のテーマなのですが

 

 

『人気急上昇中!デザイン豊富着やすいオススメファッションブランド 』

について紹介していきたいと思います!

 

 

夏に向けて、洋服を買いたいな!

 

でも…

 

自粛期間だから外出はあまり出来ないし…

お店も営業してないし…

なんて悩んでいる方が多いかと思います!!

 

今から紹介するファッションブランドは

そんな悩みも解消してくれます!!!!

 

その名も…🔥🔥

   

            ラフ        ハビッツ

🔥【Rough habits】 🔥   

と言います!!

 

f:id:szk_shun:20200512193130j:imagef:id:szk_shun:20200512193438j:image

 

意外と初めて聞いた方が多いかと思います😌

 

 

本日はこの「Rough habits」というブランドを本気でおすすめできる理由をわかりやすく丁寧に伝えていきたいとおもいます!

 

f:id:szk_shun:20200512194845j:image

 

以下の項目について

紹介していきたいと思います!

 

1.ROUGH HABITSとは

 

Rough Habits (ラフハビッツ/らふはびっつ)

ニュージーランド発祥であり、現在はオンラインのみでの販売になっているが、創立一年で人気は急上昇中、大注目のファッションブランドである!

https://roughhabitsjp.com/

⬆️

ROUGH HABITSのサイトに

飛べるリンクを貼っておきましたので

ぜひチェックしてみてください😋

 

 

 

f:id:szk_shun:20200512200627j:image

 

“Rough Habits”とは「堅苦しくない習慣」という意味であり、「自らのライフスタイルを貫く」という意味が込められております。
デザインやボディ、シルエット全てにこだわっており、シンプルかつエラボレートな、高級感のある「ハイストリート」をコンセプトに、支払った物以上の価値を与えたいという理念を持つブランドです。それと共に、フライトウェアなどと相性の良い、ラフな着心地の良いスウェットものを中心にプロデュース。

 

2.素材、生地のこだわり

 

SNSが普及し始めているここ数年。

ネットを通じてオリジナルTシャツなどを販売している人達が多くいて、そのどれもが安くて買いやすいというメリットがあるが、生地までにこだわりがなく、シワやよれが付きやすいなど長期間 綺麗に着ることができないケースが多くあります。

 

しかし 「ROUGH HABITS」は海外で爆発的に売れている(名前は企業秘密です。)とても有名なファッションブランドの制作に携わっている方々との協力により、デザインはもちろん素材や生地などにもこだわりシワになりにくい、形のしっかりした洋服を実現しているのです。

 

3.デザインの豊富さ

 

創立一年目でありながら1ヶ月に 一つ、二つ

は新しいデザインを出していて 買ってくださる方々に「常に飽きないデザイン」を意識して

出しているため、デザインが豊富で選びやすいです😌 また、ファッションだけでなくスマホケースなど色んな形でROUGH HABITSの世界観を伝えています。

 

f:id:szk_shun:20200512205013j:imagef:id:szk_shun:20200512205029p:imagef:id:szk_shun:20200512205054p:imagef:id:szk_shun:20200512205123p:image

 

4.お買い求めやすい値段設定

 

SNSの普及により色んな形でオリジナルTシャツなど販売しているサイトがあり、値段設定はかなり安くなっていますが上記にも書いたように、安くてもデザイン性や素材などを考えると

あまり良くないため、ROUGH HABITSはデザインが豊富で生地、素材にもこだわっているため 、オリジナルでTシャツを出している人達、比較すると少し値段は上がりますが、

デザイン性、生地や素材 長期的に着れるという部分を考えると、とても安くお買い求めやすい値段設定になっていると感じています。

 

5.定期的にクーポン発行

 

人気のあるブランドなどではあまりクーポンや値下げなどは多くないように思われますが、

「ROUGH HABITS」は 定期的にクーポンを発行し続けています。

例えば 現在だと創立 一年記念日による 50%クーポンや、年末年始による30%クーポンなど 人気急上昇中でありながら沢山の方々に着て欲しいという思いで定期的にクーポンを発行しているのでさらにお買い求めやすくなります。

 

6.有名人なども愛用

 

この一年間で多くの有名な方々に着て頂き、

さらに「ROUGH HABITS」への関心が高まっているはとても事実でさらに多くの方々に着て頂きブランドなのでぜひ、チェックしてみてください😋

 

【今井美桜】さん

フリーアナウンサー、モデル、タレントとして活動中!!!

2017年にはNEWS ZERO気象キャスターとして出演されていました。

 

f:id:szk_shun:20200512215641j:imagef:id:szk_shun:20200512215654j:image

 

【グレース 愛美 シンク】

Instagramのフォロワーも一万人超えと

インフルエンサーとして活動しています。

f:id:szk_shun:20200512220428j:image

 

【Josh price】

Instagramのフォロワーも30万人超えと海外で爆発的に活躍しているダンサーさんです。

 

f:id:szk_shun:20200512220834j:image

 

【ASUKA 】

◎ダンサー界で今 一番 暑いグループ

【RIEHATA TOKYO】のメンバー。

全国を飛べ回り大活躍中のダンサーさんです。

f:id:szk_shun:20200512221030j:image

 

【SHURI & KEN】

◎「shuriken」というCrewで活躍しているダンサー。ダンサー界の若き天才としてCrewとしても個人としても活躍している方々です。

 

f:id:szk_shun:20200512221359j:imagef:id:szk_shun:20200512221403j:image

 

このように 【ROUGH HABITS】は 創立1年目にして日本はもちろん世界からも注目を浴びているブランドであり、デザイン、素材 、生地、値段設定にもしっかりとこだわり、コロナによる外出自粛でもオンラインで購入ができる。

今だからこそチェックすべき

ファッションブランドなんです!!

 

 

ぜひこの機会に 【ROUGH HABITS】の世界観を感じてみてほしいです!

サイトのリンクなど貼っておきますので

ぜひ チェックしてください!

 

Rough Habits

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 

                                しゅんしゅん