しゅんしゅんの役に立つブログ

自分の実体験基づいて、すこしでも読んでくださる方の生きる力になれたらと思って記事を書いてます🌟

🦋しゅんしゅんの役に立つファッションブログ🦋

おはようございます☀️🌻

 

今回も 「しゅんしゅんの役に立つブログ」を

開いて頂き、ありがとうございます😚

 

今日も今日とて、

雲ひとつ無い、晴天に恵まれて

お出かけしたい😋🏃!!!!

なんて思って🥺

 

 

でも・・・    いやダメだぁーーーーー

 

自粛、自粛  🤨🔥🤨🔥

 

自分の気持ちを抑えて

ブログ記事に取り組んでいます🤨😅

 

今日も一日、頑張ることを見つけて

頑張ってみましょう✌️

 

ということで

本日も!!!!!!

 

しゅんしゅんのFASHION WEEK

 

4日目です!!

 

初めて僕の記事を開いてくださる方もいるので説明させて頂くと・・・・

 

自粛期間でもオシャレ!!に過ごしたい!

という気持ちで毎日のファッションを載せて、少しでも皆さんのファッションの参考になれたり、部屋でもオシャレして気分転換しよ!!

って思って貰えたらいいなと思い😋

記事を書いています😌

 

それでは、

 

本日のファッションは・・・

 

f:id:szk_shun:20200510122704j:image

 

【4日目】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1】UESD CAP

 

f:id:szk_shun:20200510123404j:image

 

このキャップも「flamingo」という古着屋さんで購入したものです!

以前の記事にも同じ店舗で購入したNIKEのキャップを載せたのですがこのキャップは600円ほどで買えました!!状態が悪いわけでもなく形もしっかりしていて、お手頃価格なのでとても良かったです✌️

 

また、派手なキャップなどは白Tシャツなどにも合うのでそこまで派手にしたくないけど少しオシャレしたいとかであればぜひ、参考にして取り入れて見てください😚

 

キャップの数、種類がとても豊富で値段も500円と格安から 3500円くらいまでと比較的 安く入手できるのでぜひ、

行ってみてください😋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(2)   Hollywood T shirts

 

f:id:szk_shun:20200510130156j:image

 

自分は白T shirtsがとても好きなので

よく着るんですがその中でもとてもお気に入りの1枚です! デザインが特に好きで 黄色と紺色が入っていてめちゃくちゃ可愛んです!

白Tをよくデニムのパンツと履いたりするのが好きでやったりしています!

 

アメリカに行った友達から頂いたものなんですがやっぱり海外のTシャツは可愛いんですよね😚

 

もし行く機会があれば1枚お土産用として買って帰って見てください😋

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(3)    Sky Blue  pants

 

f:id:szk_shun:20200510132723j:image

 

お気に入りのパンツです!!

こういう色合いのパンツはあんまりないかなと思うんですが、最近ではとても流行り始めているため  少しずつですが  古着屋さんでもこういう色合いのパンツを置き始めているところもあるかと思います!

僕はちなみに、総武線内の本八幡駅の古着屋さんで購入しました!名前を忘れてしまったのですが  全体的に値段がとても安いのでもし気になる方がいれば

探してみてください😅😌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(4)  VANS  shoes

 

f:id:szk_shun:20200510134537j:image

 

昨年買ったのですがダンス以外には使ったことがなかったので閉まってあったのですが今日のコーディネートでズボンがかなり派手になったので、靴もTシャツで色味を抑えたかったので久しぶりに履きました!

 

このタイプのVANSは、とても軽くカカト部分がすごく柔らかくなってるため、足が痛くならずに履けてるためとても履きやすくて長く履いてられますよ😋

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうでしたでしょうか??😋

 

今日のコーディネートは比較的

明るく、夏っぽい雰囲気のコーディネートに

してみました!外出自粛で 気分も下がり気味

だったので、夏にしたいコーディネート!ってことで選んでみました!!

 

 

毎日、自分なりに洋服選んで

着てみたり、こんな時期だからこそ

ゆっくりお家にある洋服で

コーディネートをする!!!!

 

 

めちゃくちゃ楽しいので色々試してみて欲しいですし、もし何か 僕のコーディネートで

参考にしてもらえるものがあれば

とても嬉しく思います😚

 

最後まで記事を読んで頂き、

ありがとうございました!!

いいね、コメント 、

読書登録お待ちしております😚✌️

 

素敵な一日にしてください!

   

 

                             しゅんしゅん