しゅんしゅんの役に立つブログ

自分の実体験基づいて、すこしでも読んでくださる方の生きる力になれたらと思って記事を書いてます🌟

🦋しゅんしゅんの役に立つファッションブログ🦋

 

 

おはようございます☀️🌻

 

今回も 「しゅんしゅんの役に立つブログ」を

開いて頂き、ありがとうございます😚

 

 

今日もいい天気ですね🤤

なんて言いたかったですが、

 

曇り空☁️で 夕方から☔だとか😥

 

気持ちも上がりずらい天気ですが

今日も一日元気に頑張っていきましょう😋

 

 

ということで

本日も!!!!!!

 

しゅんしゅんのFASHION WEEK

 

3日目です!!

 

初めて僕の記事を開いてくださる方もいるので説明させて頂くと・・・・

 

自粛期間でもオシャレ!!に過ごしたい!

という気持ちで毎日のファッションを載せて、少しでも皆さんのファッションの参考になれたり、部屋でもオシャレして気分転換しよ!!

って思って貰えたらいいなと思い😋

記事を書いています😌

 

それでは、

 

本日のファッションは・・・

 

f:id:szk_shun:20200509112926j:image

 

 

黄色づくし🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1】NIKE  yellow cap

 

f:id:szk_shun:20200509114250j:image

 

NIKEの イエローキャップです!

最近では、NIKEでもストリートよりなキャップが色々と出ていましてデザインもめちゃくちゃ可愛いものがありますよ!

このキャップは、「flamingo」という古着屋さんで購入したものなんですがとてもオススメです!   

キャップの数、種類がとても豊富で値段も

500円と格安から 3500円くらいまでと

比較的 安く入手できるのでぜひ、

行ってみてください😋

f:id:szk_shun:20200509115001j:imagef:id:szk_shun:20200509115005j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2】 used Parker

 

f:id:szk_shun:20200509115900j:image

 

こちらも古着屋で購入した パーカーになります。写真だとあまり伝わりずらいですが

真っ黒ではなく、少し藍色よりな色でめちゃくちゃ可愛いです。

 

このパーカーは海外の古着なんですが、海外の古着は少し濁った似合いの服が多く、取り入れることで良いファッションの味になるので海外の古着はとてもいいです!

 

ちなみに僕がよく利用するのは、

原宿の竹下通りにある原宿シカゴ という古着屋さんです! 原宿には シカゴという古着屋がいくつかあるのですが、その竹下通りのお店が

断トツでおすすめできます!

 

店内の商品状態もすごく良くてジャンルごとのまとまりがしっかりしていて、とても見やすく

値段もパーカーなら2000円以下で購入することができます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3】 Needles velour  track pants

 

f:id:szk_shun:20200509122854j:image

 

今、海外でも日本でもめちゃくちゃ人気が出てきている 「Needles」のトラックパンツになります! 普通のトラックパンツではなくベロア生地のため暖かい時期でも着れて、とても軽いのです!

 

f:id:szk_shun:20200509123321j:imagef:id:szk_shun:20200509124302p:image

 

以前にも、Needlesに関しての記事を書いたので興味ある方はぜひそちらも見て頂けたらと思いますが、ほんとにオススメできるアイテムなのでぜひ、チェックしてみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【4】 NIKE  エア スカーン

 

f:id:szk_shun:20200509124508j:image

 

NIKE エア スカーンという靴です!

前の記事も見てくださっている方がいたら

いやぁ、ナイキめっちゃ好きじゃん😂

って感じですよね😅

 

この靴ははじめて見た方が多いかと思うんですが、今年流行り始めると注目されているためまだ履いてる方が少ないからと思います😌

 

デザイン性、履き心地 、色合いも全て良いので 流行り始める前に購入すれば被ることはないかと思いますし、購入するスニーカーで迷っているのであれば オススメできる一足になります😌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、どうでしたでしょうか?😌😋

 

 

今回は全体の色味を統一させて、

可愛さ重視で選びました!

同じ色味 服があれば上手く合わせて着ると

とても可愛く着れるのでぜひ、

一度やってみてくだい😌

 

また、派手なキャップなどは白Tシャツなどにも合うのでそこまで派手にしたくないけど

少しオシャレしたいとかであれば、

ぜひ、参考にして取り入れて見てください🌟

 

 

 

 

毎日、自分なりに洋服選んで

着てみたり、こんな時期だからこそ

ゆっくりお家にある洋服で

コーディネートをする!!!!

 

めちゃくちゃ楽しいので色々試してみて欲しいですし、もし何か 僕のコーディネートで

参考にしてもらえるものがあれば

とても嬉しく思います😚

 

最後まで記事を読んで頂き、

ありがとうございました!!

いいね、コメント 、

読書登録お待ちしております😚✌️

 

素敵な一日にしてください!

   

 

                             しゅんしゅん