しゅんしゅんの役に立つブログ

自分の実体験基づいて、すこしでも読んでくださる方の生きる力になれたらと思って記事を書いてます🌟

🦋しゅんしゅんの役に立つファッションブログ🦋

 

 

おはようございます☀️🌻

 

今回も 「しゅんしゅんの役に立つブログ」を

開いて頂き、ありがとうございます😚

 

今日も今日とて、

雲ひとつ無い、晴天に恵まれて

お出かけしたい😋🏃!なんて

 

思って!!!     いやダメだぁーって

 

自分の気持ちを抑えて

ブログ記事に取り組んでいます🤨😅

何か頑張れること見つけるといいですね😌

 

こんな話はもう良くて😅

 

         本日は!!!!!!!!

 

2日目  

しゅんしゅんのFASHION WEEK

の投稿です!!

初めて僕の記事を開いてくださる方もいるので説明させて頂くと・・・・

 

自粛期間でもオシャレ!!に過ごしたい!

という気持ちで毎日のファッションを載せて、少しでも皆さんのファッションの参考になれたり、部屋でもオシャレして気分転換しよ!!

って思って貰えたらいいなと思い😋

記事を書いています😌

 

それでは、

 

本日のファッションは・・・

 

こちらです!!!

 

f:id:szk_shun:20200508113620j:image

【1日目】

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【1】NIKE T shirts

 

f:id:szk_shun:20200508122431j:image

 

1つ前の記事を、読んで頂いた方はわかるかと思うんですが、2日目の今日も同じTシャツで

コーディネートしてみたんですが

今日は、Tシャツの柄(オレンジ)や靴のオレンジの色味に合わせて、バンダナを合わせるといった合わせ方をしてみました!

自分はこういう 配色にあわせて小物で

色を合わせるコーディネートをすることが多いです😋

 

特にバンダナは色んな付け方があるし、

とても便利なアイテムなので

ぜひ使ってみてください😚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【2】cap

f:id:szk_shun:20200508124811j:image

 

このタイプのキャップは海外で最近流行っている形のキャップで海外のファッションリーダー的存在、ASAP ROCKYが被り始めて流行りだしたものです🌟

 

f:id:szk_shun:20200508124927j:image

 

元々は農家のおじさんなどが被っているタイプの帽子がこのようにオシャレのアイテムとして

取り入れられるようになる日が来るとは思ってもいませんでした😅

みなさんもぜひこのタイプの色んな色の帽子

被ってみてくださいね😌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3】切りっぱなしハーフパンツ

 

 f:id:szk_shun:20200508130944j:image

 

こちらはですね、元々 長ズボンのスウェット

だったんですが……

世界的に有名な Justin biberが

同じようなパンツを切りっぱなしにして

履いてるのを見て真似してやってみました!

 

普通のハーフパンツより少し雑さがあり

それがどこか味になってめちゃくちゃ可愛くて、暑くなってきた今、めちゃくちゃ履いてるハーフパンツです!

 

もちろん洋服を大切にしなくてはいけないんですが、きったりすることは以外と(ダメージジーンズと同じ考え方) 洋服の良さをさらに引き出してくれる時もあるんです😚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【4】Air Jordan 1 MID

 

f:id:szk_shun:20200508130008j:image

 

Air Jordanシリーズの昨年のものですね!

Jordanシリーズの中の Jordan1は特に押していて配色が特に可愛いです🌟

 

メインがオレンジのAir Jordanいくつかあるんですがこの配所がいちばん可愛くて買ってしまいました🤤   

 

以前にも、書かせて頂いた通り

 

Jordanシリーズは海外の黒人ラッパーがめちゃくちゃ愛用していて、そのファッションセンスにインスパイアされたりして購入したのがきっかけです!

 

色んな色があって、使い勝手が良く、

何より軽くてほんとに動きやすいので

とてもおすすめできる一足です!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうでしたでしょうか?😋

 

本日は靴とTシャツの配色に合わせて

小物を選んだり 遊び心のあるコーディネートを

考えて見ました😋✌️

 

 

 

毎日、自分なりに洋服選んで

着てみたり、こんな時期からこそ

ゆっくりお家にある洋服で

コーディネートをする!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいので色々試してみて欲しいですし、もし何か 僕のコーディネートで

参考にしてもらえるものがあれば

とても嬉しく思います😚

 

最後まで記事を読んで頂き、

ありがとうございました!!

いいね、コメント 、

読書登録お待ちしております😚✌️

 

素敵な一日にしてください!

   

 

                             しゅんしゅん