しゅんしゅんの役に立つブログ

自分の実体験基づいて、すこしでも読んでくださる方の生きる力になれたらと思って記事を書いてます🌟

🦋しゅんしゅんの役に立つファッションブログ🦋

 

おはようございます(^O^)

今日はいい天気ですね🌻

 

お出かけ日和~☀️   なんて感じですが😋

 

自粛期間だから😢

お散歩だけでもしよっかなーって感じです😌

 

今回も「しゅんしゅんの役に立つブログ」を

開いて頂き、ありがとうございます🌟

 

 

最近、ブログを毎日更新していていて

自分の経験に沿った内容で記事を書いているのですが、本日から少しの間だけ、

 

ファッションが大好きなので

「しゅんしゅんのFASHION WEEK

と題して 自分なりの毎日ファッションを

紹介する記事を書かせて頂きます😋

 

自分は、比較的ストリートなファッションが好きで海外のファッションにインスピレーションを受けることが多いので、ラフな感じな服装が多いのですが、今日は少し派手目なファッションにしてみました👓

 

こちらです! 

f:id:szk_shun:20200507120812j:image

【1日目】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1】 NIKE Blue T shirts 👕

f:id:szk_shun:20200507121237j:image

 

◎このTシャツはめちゃくちゃ可愛いです!

NIKEのブランドTシャツなのですが、

NIKEと聞いたらスポーティーなイメージが

あるかと思うんですが、デザインもめちゃくちゃ可愛くて私服としてストリートな感じで着ることができて、色味も可愛いから1枚あれば

色んな着回しできますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2】  studio cap🧢

 

f:id:szk_shun:20200507121143j:image

 

このタイプのキャップは海外で最近流行っている形のキャップで海外のファッションリーダー的存在、ASAP ROCKYが被り始めて流行りだしたものです🌟

f:id:szk_shun:20200507123215j:image

 

元々は農家のおじさんなどが被っているタイプの帽子がこのようにオシャレのアイテムとして

取り入れられるようになる日が来るとは思ってもいませんでした😅みなさんもぜひこのタイプの色んな色の帽子被ってみてくださいね😌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3】 EPTM ハーフパンツ 👖

 

f:id:szk_shun:20200507123726j:image

 

こちらも最近、海外で流行り始めたストリートよりのハーフパンツで紐が長くなっていたりと変わったデザインのアイテムです!こちらも

海外の人気ラッパーが着用したことにより

流行り始めたパンツです!

特にデザインも素敵なのですがストリートでスポーティーな生地感だったりもするのですごく履きやすくて動きやすいので夏にぴったりな

アイテムです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【4】 Air max 97 ゲームロイヤル

 

f:id:szk_shun:20200507124910j:image

 

靴はAir max シリーズの97です!

個人的にこの97のフォルムが他のフォルムと

比較して好きなのでよく履くのですが、加えて Air maxシリーズはめちゃくちゃ人気になってきていて普通の靴屋さんでも購入できるくらい 一般的なアイテムになってきていてその中で自分は被りたくなかったのでこの靴を購入した際に、紐も別注で購入し、白色の紐で周りと被らないようにしました😋

 

こういう周りと被らないファッションを

自分は特に大事にしているので、自分なりの

ファッションを見つけるとすごく楽しいですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!見て頂けたでしょうか??😚

今回は、キャップと靴のボーダーを特に意識して、Tシャツ、ズボンを選んで着ました!

また、たまには派手もいいかなって思ったので

色味も強めにしたりとかなり自分的には

好きな服装です😘

 

 

 

こんな感じでまた明日も

自分なりのファッションを紹介していくので

ぜひ、気になる方はチェックしてくれたら

嬉しいです!

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

 

 

                                  しゅんしゅん