しゅんしゅんの役に立つブログ

自分の実体験基づいて、すこしでも読んでくださる方の生きる力になれたらと思って記事を書いてます🌟

🦋コロナの時期でもオシャレだる着👕👚🦋

コロナの自粛期間もダル着で

オシャレに過ごせるオススメアイテム😚

 

コロナによる自粛期間もついに1ヶ月が経ちましたね😌外出する機会が少なくなり、ダル着(部屋着)でいることが増えているのではないでしょうか?🧐

 

普段、好きな服を着てオシャレをしてお外に出ているからこそ、こんな時期でも

ダル着でオシャレをしたくありませんか??😚

 

f:id:szk_shun:20200504131556j:image

 

そんなあなたに

おすすめしたいアイテムがあります!!

それはこちらです!!

 

f:id:szk_shun:20200504133831j:image

 
f:id:szk_shun:20200504133757j:image
【Needles】というブランドです!!

現在、海外で爆発的に流行している

トラックパンツのブランドなんです🔥🔥

 

ではどんな所が良いのか紹介していきます!!

 

~Needlesの良さとは~

 

f:id:szk_shun:20200504140612j:image

 

◎トラックパンツで履きやすい

トラックパンツというのは、簡単にいうと

ジャージなので部屋着としては持ってこいの

アイテムなので過ごしやすいですし楽です。

また、左太ももの位置に🦋蝶の刺繍🦋が入っていたりとどこか可愛らしさがあるアイテムなんです😌 

 

◎太さ、素材のバリエーションが豊富

 

トラックパンツ(ジャージ)というと太め、細いどちらかものが多いですが、Needlesは

narrow type (狭い)wide type (広い)

2種類あり、したいファッションによっても使い分けすることができるためすごく使い勝手がいいのです♪ 

f:id:szk_shun:20200504144708j:imagef:id:szk_shun:20200504144714j:image

 

 

また素材も普通のジャージのタイプとベロア生地という柔らかく肌触りがよくコートなどにも用いる素材のものがあり

見栄えもタイプにより変わり、季節によって使い分けできる商品なんです😌

 

f:id:szk_shun:20200504144731j:imagef:id:szk_shun:20200504144737j:image

 

◎色、デザインが豊富

この写真の通りに色味もデザインも色々で可愛くて一着買ってもついついまた欲しくなってしまうそんなブランドなんです🥺

 

f:id:szk_shun:20200504133757j:imagef:id:szk_shun:20200504145224j:imagef:id:szk_shun:20200504145239j:image

 

そして最後にお外に少し出かける時に

このNeedlesと合う靴があります!

それは

CONVERSE です!!

 

f:id:szk_shun:20200504145756j:imagef:id:szk_shun:20200504145801j:image

 

このように日本のトップアーティストも

このように履きこなしているのでぜひ、

コンバースもチェックしてみてくださいね🌟

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

もしいいなって思った方は、

いいね、読者登録お待ちしています😌

                             しゅんしゅん