しゅんしゅんの役に立つブログ

自分の実体験基づいて、すこしでも読んでくださる方の生きる力になれたらと思って記事を書いてます🌟

🦋オシャレは小物から💍🦋

オシャレになりたい🌟🌟あなたが取り入れるべきアイテムとは👕👚

この記事を開いて頂きありがとうございます😋 

 

オシャレになりたい🔥ファッション学びたい🥺と思っているあなた!!

f:id:szk_shun:20200502233127j:image

 

 

まずは、

ネックレスを取り入れて見ましょう!🔥

 

f:id:szk_shun:20200503123939j:image

 

 

それは何故か!!!!!!!!!!

 

「ネックレスという小物をつけることにより、見られ方が少し変わるからです😚」

もちろん付けてない人がダメ、間違っているという訳ではなく、つけることによって

自分のオシャレへの追求心が上がり、

見られ方が変わります🌟

 

 

今回の記事は、以下の内容について書きます!

💎ネックレスを付けるメリット
💎オススメするネックレスブランド

 

🦋今回は僕も実際、ネックレスや小物を付け始めたことによって感じたことも踏まえてお話し出来たらと思います!

 

~ネックレスをつけることによるメリット~

 

 

f:id:szk_shun:20200503132954j:image

 

◎美意識が高まる

⇒ネックレスを付けると自然と相手からの目線が顔や、首もとに行くことによって自分自身でも鏡で顔の辺りをよく見たりするようになり

ニキビやむくみなどを美に対して自然に気にするようになるからです!

⇒指輪なども付けるようになると手の綺麗さ、爪などにも気を使うようになるのですごく自分磨きのためにも小物を付けるのは大切なんです!

 

◎着ている服が映える

⇒ネックレスには色んな種類のアイテムがあり、服装のスタイルによってネックレスを変えるのはとても大切な事なんですが、ネックレスを付けることによって周りから 自然にオシャレ!って見られるようになったりして余計に着ている服も輝いて見えるのでまずはつけてみることが大切です!!

 

◎女性受けが良い

⇒これは男性であればすごく理解しておくポイントだと思うんですが、ネックレスや小物を付けることにより異性から「この人は細かい所にもオシャレに気を付けているんだ!素敵😍」

と好印象貰えることが多くなったり、

初めに書いたように美意識も高まり、あなた自身の魅力にも気づいて貰えるようになります🌟

 

◎ファッションへの欲が上がる

⇒ネックレスをつけて周りからの見られ方が変わると自信に繋がりさらにオシャレに対して好奇心を持つようになるためです!また自分の中で「ネックレスに合う服なにかなー」と色んな形でファッションに関することを調べたりするようにもなるからです!!

 

このようにファッションの中の

ネックレスというアイテムを取り入れるという事はとても自分を輝かせるうえで大切なアイテムなんです😚 是非取り入れて見てください!

 

 

~自分がオススメするネックレスのブランド~

 

【KRKC&CO】という

ブランドです!

 

※写真をタップするとサイトに飛べます!

 

1番推すべきポイントは

 

海外流行中のネックレスが豊富に揃えてあり、値段がそこまで高くないという点です!!

 

このような最新のHiphop jewelry 

とても素材が良く、色落ちをあまりしないため

2万~4万 以上の値段のものが多いのですが

このサイトでは1万円台で購入することが出来るためとてもオススメすることができるんです!!

 

最近の日本のファッションというのは海外からの流行によるものが多くなってきていて

その中で世界的なファッションリーダーが着用している最新のネックレスを取り揃えているんです!!

 

🔥ASAP Rocky🔥

 


f:id:szk_shun:20200503145414j:image

f:id:szk_shun:20200503145409j:image

 

🔥TRAVIS Scott🔥

 

f:id:szk_shun:20200503145421j:image

 

などなど!!めちゃくちゃ激アツなんです!!

そして、そんな海外のファッションリーダーに

影響を受けて、日本の中心的アーティストグループ 「GENERATIONS from EXILE TRIBE

のメンバー、佐野玲於さん  関口メンディーさんも同じ形のものを着用し始めているんです!!

 

f:id:szk_shun:20200503145711j:image
f:id:szk_shun:20200503145716j:image

 

このように世界的にも有名な方々や、日本の中心的アーティストも着用している 最新ネックレスを取り揃えているので是非、

この機会に購入してみてはいかがでしょうか😚

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!

もし気に入って頂けたら、

いいね 読書登録お待ちしています!

 

                                   しゅんしゅん